リハビリ終わり

BMS復帰直後、sl1にイージーランプを点けることすらできなかったので、一週間ほどにわたるリハビリを行いました。それにより以前と同等以上のものまでに地力を回復することができました。(失う地力なんてあってないようなものだった可能性もありますが、そこには触れないということで。)

sl1にとどまらず、sl2とも戦えるようになってきました。リザルト的にはこんなもんです

 

(satelliteの推定難易度表も導入しました。モチベ維持に役立ってめっちゃありがたい。)

めっちゃ空プアが目立ちますね。昔から全く減らないのはなぜでしょうか??ともあれ、この調子でイージー特攻しまくって上限地力上げ頑張ります。(それと継続)